【VAZ通信vol.27】☆セミナーのお知らせ☆

VAZ通信.vol 27

☆セミナーのお知らせ☆


ネット広告の費用対効果が
思うように上がらない
とお悩みではありませんか?


単品リピート通販(D2C)のネット広告に、
こんな行き詰まりを感じていませんか?

✔ 手さぐりでキャンペーンを行ってきたが、成果がついてこない。
✔ とにかく売上を上げたいが、打つ手が見つからない。
✔ 本をあれこれ読んだが、どれも上っ面の内容ばかり。
✔ いろいろなテストを考えてみたが、結果が出ない。


単品リピート通販(D2C)のネット広告は
新聞広告や インフォマーシャルなど
オフラインの広告に比べ
まだまだ歴史が浅い分野です。

それだけに、本を読んで勉強しても、
どの理論や方法論が正しいのか分からず、
次々と新しいテクノロジーを試してみたところで
期待していた売上や費用対効果をとても達成できない。
などネット広告における悩みは尽きません。

何が正しいかあれこれ悩む前に、、、

累計“数百億円以上“の広告費をクライアントから
お預かりして、“1000回以上“の【A/Bテスト】を
繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ®“を
日本一のコンサルティング会社から
聞いてみたいと思いませんか?




通販(D2C)王国といわれる九州で、
一貫してネットビジネスに従事し、担当した“すべて“のクライアントを
大成功させてきた売れるネット広告社が、
ネット広告で費用対効果と売上を劇的に上げる具体的な手法
徹底的に“大公開“します。

加藤公一レオ
株式会社売れるネット広告社
代表取締役社長 CEO


新規顧客獲得のファネルと既存顧客管理の
ファネルの2つの課題に対応するためには、
いろいろなツールを利用しなければならず、
少人数では難しいと思われているかもしれません。

ですが、EC事業者様に特化したツールを利用することで
管理・運用がシンプルになり、少人数での対応も可能となります。

GeeeNのパートでは、そのツールのご紹介と成果を最大化させるための
サイト改善ポイントを事例も含めてお話させていただきます。

廣田 岳海(ひろた たけうみ)
株式会社GeeeN
取締役


インフルエンサーを活用した施策とは何なのか。

昨今、YouTuberが台頭し、芸能人YouTuberの参入が加速する中、
多くの登録者数やフォロワーを抱えるインフルエンサーを起用し、
成果の出るマーケティング施策を行うことが出来るのかを解説します。

最適なインフルエンサー施策を行う方法をお伝えします。

インフルエンサーマーケティングにおけるメリット・デメリット・成果を上げる為に、
どうすれば良いのかを事例を含めて徹底解析します。

中村 洋司(なかむら ようじ)
株式会社KOLTECH
社長室 兼 ビジネスソリューション部アカウントグループリーダー



人数に限りがございますので、お早めにお申込みください。


ネット通販(D2C)に関する成功事例、
各種ノウハウなどなど無料とは思えない
「新規獲得、インフルエンサーマーケティング、CRMの秘策までの
“最強の売れるノウハウ®“がどっさり」の内容です。



今こそ始める単品通販(D2C)事業の
売上を上げるノウハウを大暴露!
~新規獲得、インフルエンサーマーケティング、CRMの秘策とは~



【日程】2020年8月26日(水)
13:00~16:50
(配信12:30)

・本セミナーは コロナウイルス(COVID-19)の影響を考え、
ストリーミング配信のみで実施いたします。

・お申込み受付後、受講票をお送りいたします。

・当日WEBセミナーを視聴いただく際のURLに関しましても別途ご連絡差し上げます。

無料WEBセミナー申し込みはこちら




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発行:株式会社KOLTECH
https://koltech.tokyo/

Mail:info@koltech.tokyo
Tel:03-6455-4824